人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画&お土産

週末kouと一緒に「プレーンズ」を観に行ってきました。

映画&お土産_b0223322_19132436.jpg



今回は3Dで観ましたが、やっぱり良い!これから観られる方がいたら、絶対3Dをお勧めしちゃう~♪


物語も面白く、乗り物が色々出てくるので、kouも飽きずに観れました。





そしてじいじは東京へ歌舞伎観劇ツアーへ行っていたので、お土産を買ってきてくれました~


宿泊は「帝国ホテル」という豪華な旅。うらやましいわぁ~♥

これ ↓ 結構お高いんです!自分じゃ買わないなぁ・・・


映画&お土産_b0223322_19195843.jpg



人形焼はkouが喜んでた~


映画&お土産_b0223322_192112.jpg



歌舞伎版ガチャポンでは、ハンカチと根付があったそうです。

映画&お土産_b0223322_19225259.jpg



帝国ホテルのお土産のケーキ。

小豆が甘くないので美味しいけど、コスパ高すぎ!と庶民のワタシはおもいました。

映画&お土産_b0223322_19233762.jpg



明日は幼稚園のお友達の家で、クリスマスパーティーです♪

楽しみ♥
by watashino-heya | 2013-12-22 19:31 | こども