人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧店:ドロフィーズ

kouと一緒にお出かけ~♪

行ってみたかった「ドロフィーズ」さんへ。 

ちょっと遠い場所ですが、ちょうどイベントを開催されていて賑わっていました。

大好きなマリメッコフェアの他に、スローライフのイベントもやっていました。

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20442751.jpg


暖炉もあり、もぉぉぉ~!!!素敵~~~♪

暖かいし、なんかほっこりするし、あ~あ、宝くじが当選したら、別荘に暖炉つけたいな~。

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20484120.jpg


北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20493687.jpg


マリメッコの布も沢山あり、テンションがあがります!

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20513075.jpg


北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20522126.jpg


この冬、新作の布。

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_2053458.jpg


暖炉の灯りを眺めながら、ほっこり珈琲タイム。

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20542584.jpg


ワークショップがあったり、畑があったり、楽しかった!


北欧店:ドロフィーズ_b0223322_2055153.jpg


北欧雑貨や、イッタラの食器があったけど、kouがいたのでのんびり見れず・・・・

北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20554853.jpg


北欧店:ドロフィーズ_b0223322_20564679.jpg

by watashino-heya | 2013-12-08 21:06 | 浜松:お店・お出かけ