人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良美智展

行きたかった美術展にばたばたと行っています。

日曜日は、六本木ヒルズまで「大英博物館 エジプト展」へ行きました。

週末の美術館だったので、すごく混雑していました。人を掻き分けながら028.gif見たのですが、

すごく見ごたえがある展覧会でした。

人混みで疲れたのでそそくさと帰宅しました。


そして昨日は、横浜美術館へ「奈良 美智」展へ行ってきました。→


奈良さんといえば、特徴のある女の子の絵が印象的ですが、彼の世界観とか女の子の表情が私は

好きです。


奈良美智展_b0223322_8511048.jpg


美術館近くには、レンタサイクルがありました。涼しくなったら自転車で移動が良いかも~♪


奈良美智展_b0223322_8562992.jpg


その後、中華街へ移動~♪


奈良美智展_b0223322_8572144.jpg



私は「山東」の水餃子が食べたかったのですが、kouがマックが良いというので007.gif


中華街には色々なお店がありますが、いつも「山東」に行くので、他のお店を知りません。

今度行くときは、下調べをして行きたいな!


その後は、山下公園へ~♪


氷川丸を見て、船内を見学できるらしいですが、定休日でした。残念・・・


奈良美智展_b0223322_8591942.jpg



シーバスに乗ってMM21まで~♪


奈良美智展_b0223322_902546.jpg



丸1日楽しめましたが、途中何度もkouを抱っこしたので、私はふらふらでした。13.5キロになった

kouを抱っこするのは、重すぎる~042.gif


中華街でお土産を買ってきました。


大好きな聘珍楼のお菓子。ココナッツあんまんじゅう大好き053.gif


奈良美智展_b0223322_973523.jpg

by watashino-heya | 2012-09-04 09:08 | お出かけ