人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャオバンブー:タイ料理

昨日はジャカルタ時代のお友達とランチしました!

以前から行ってみたかった タイ料理の「チャオバンブー」でランチしました。→ 

場所は表参道の路地にあり、タイへ行ったことないけど、037.gifタイの屋台みたいな感じの

お店で、店員さんもタイの方のようでした。

暑かったけど、汗をかきながら辛~いお料理を食べて、おしゃべりをして~。

楽しかったです。

メニューを見たら、タイ料理以外にも、ベトナム・インドネシア等、東南アジアのお料理がありました。

どのお料理も美味しそうで、とっても迷ってしまいました。


生春巻き


チャオバンブー:タイ料理_b0223322_18274079.jpg



海老のすり身揚げ

チャオバンブー:タイ料理_b0223322_18285223.jpg



青パパイヤのサラダ

チャオバンブー:タイ料理_b0223322_18295187.jpg


辛かったけど、食べていくうちに慣れてきました。


レッドカレー


チャオバンブー:タイ料理_b0223322_18305750.jpg



好みのお味で、とても美味しかったです。

パッタイ

チャオバンブー:タイ料理_b0223322_1832761.jpg



おひとり様でランチもOKな感じだったので、また表参道方面へいくことがあったら、また食事にいきたい

お店でした。

お隣のお店、「原宿餃子楼」もすごく気になりました。
by watashino-heya | 2012-07-30 18:36 | そとごはん