人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安藤 美姫 選手

今日夫とkouは、FC横浜の試合を見に行ったので、私はショッピングモールで行われた

「安藤 美姫 選手」のトークショーへ行ってきました!

少し前、「ソロモン流」を見ていたので行きたくなりました~。まぁ、ミーハーですよね・・・


トークショーは写真撮影NGで残念でしたが、トークショーは1時間近く行われ、内容の濃いものでした。


そもそも何でここでトークショー?と疑問でしたが、日刊スポーツの企画で、選ばれた子供達が

職業体験?みたいな感じで、子供記者になるという企画や、モールの開業記念イベントということで

来られたそうです。



昨日アメリカからこのイベントの為に帰国し、イベント終了後は空港へ直行するそうで、とても忙しいんだな~

なんて思いました。

安藤 美姫 選手_b0223322_2136395.jpg



さすがに人気選手だけあり、ものすご~い人でごったがえしていました。

でも、私は開始時間より前に並んでいたので、良い場所でみれました。

彼女は、テレビで見るよりすごく華奢なので驚きました。



子供達の素直な質問に、安藤選手も苦笑する場面があったり、本音を話してくれたりして、私の中でまたイメージがアップしました。


今度は生で、フィギアスケートを見てみたくなりました。

素敵な女性でした。
by watashino-heya | 2012-03-25 21:47 | お出かけ