人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花

毎日寒い日が続きますが、暦のうえでは立春を過ぎ、もう春です。

お花もちらほら店先に出回ってきました。


先日、山形の啓翁桜があり、ピペリカムと一緒に活けてみました。


お花_b0223322_2142142.jpg




ピペリカムを見てkouは、小さいりんごだ~!なんて言っていました。037.gif


お花_b0223322_21441828.jpg



蕾だったのに・・・・・


お花_b0223322_21454669.jpg



次の日には咲いていました。


見ていると何だか心がウキウキしてきます♪


お花_b0223322_21482056.jpg




活けたお花や、花壇に咲いているお花に興味を示してきたkou。


今日もお花屋さんでチューリップを見つけ、「きれいだね~」と・・・


買う予定ではなかったけれど、チューリップも購入してしまいました。


他に、ジャスミンとヒヤシンスの鉢を購入しました。春にお花が咲くのが、とても楽しみです。


お花_b0223322_2154615.jpg



お花_b0223322_21554545.jpg



普段お花に興味を示さない夫も、珍しく「きれいだね~」と・・・


お花_b0223322_21572835.jpg



早く暖かくならないかな~056.gif
by watashino-heya | 2012-02-09 21:59 | インテリア