人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン ミュージアム

昨日パパが用事アリだったので、お昼ご飯を食べてから、kouの希望で2人で

アンパンマン ミュージアムに行ってきました。

祝日で混んでいると思ったので、車はやめ電車でGO-!


新高島駅に着く間際にウトウトしだし、アンパンマン ミュージアムまで抱っこして移動・・・・


只今12キロくらいあるので重かったぁ042.gif


ミュージアムに着いてもぐっすり眠っていたのですが、広場でアンパンマン体操という

イベントが始まる頃には、むくっと起きだしました!


生アンパンマンを見て固まっていたkou。


アンパンマン ミュージアム_b0223322_16212684.jpg



アンパンマン ミュージアム_b0223322_1623640.jpg



アンパンマンの次に好きな、ドキンちゃんを見れてご満悦~♡なkouでした。



時間も遅かったのでミュージアムには入らず、無料エリアで遊びました。


無料エリアでも充分楽しめます♪



小腹がすいたので、アンパンマンの顔の肉まんをもぐもぐ。


アンパンマン ミュージアム_b0223322_1626452.jpg



お肉がジューシーでなかなか美味しかったのですが、お子ちゃまのkouは、ジューシーなお肉より、

ふわふわの皮のほうが美味しかったようでした。


休憩しようと移動したら、天丼マンがいました!


アンパンマン ミュージアム_b0223322_16333598.jpg



握手してもらう時は少しビビリーになっていましたが、あとになって「天丼マン、やさしかったね」


ですって・・・


入口には大きなアンパンマンが展示されていました~


アンパンマン ミュージアム_b0223322_16362613.jpg



アンパンマン ミュージアム_b0223322_16365357.jpg

アンパンマン ミュージアム_b0223322_16372741.jpg



帰り際に入口で写真を撮ろうと、「kouこっち向いて~」と言ったら後ろむいちゃった・・・


最近、写真を撮るのが大変です。


アンパンマン ミュージアム_b0223322_1639597.jpg




アンパンマンからパワーをもらったので、ミュージアムから横浜駅まで小走りだったkou。


元気なのは大変嬉しいのですが、追いかけるのが大変デス025.gif


よっぽど楽しかったのか、家に着くまで、天丼マンの歌や、アンパンマンの歌をうたって

ご機嫌でした。


私はお疲れです~042.gif
by watashino-heya | 2011-11-04 16:28 | お出かけ