人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの国

お友達に誘われ車で「こどもの国」へ行ってきました。


とにかく広くて、機関車や牛、馬、羊、長い滑り台等あり、


子供は大喜びできる場所だと思いました。



kouも広い敷地で、存分に走り回っていました。


こどもの国_b0223322_7305893.jpg



自由に落書きOK!のエリア。
みんな思い思いに書いていました。

こどもの国_b0223322_73141100.jpg



季節外れの桜が咲いていました。


こどもの国_b0223322_7334518.jpg



羊や牛に餌やりができるのでkouに勧めたら、羊の「メェー」という声を聞き、

ビビりーになり後ずさり・・・


こどもの国_b0223322_7362443.jpg



この牛の搾りたての牛乳やソフトクリームをいただけます。


こどもの国_b0223322_738036.jpg



お友達の子は女の子で、kouに、「kouちゃん、大丈夫?」とか

お弁当を食べる時など、「kouちゃん、手をふいた?」とか「kouちゃん、敷物の上は靴ぬいで!

ぬがしてあげる」

なんて言っていました。

もぅ会話がかわいくて~!!!


kouは女の子にまかせっきり・・・003.gif


何度、大人達は子供の会話に笑わせてもらったか・・・・


こどもの国_b0223322_7441035.jpg



こどもの国_b0223322_7444949.jpg



落ち葉で遊んでいるところ。


ほのぼのとしてかわいかった!


こどもの国_b0223322_746167.jpg




こどもの国_b0223322_7475459.jpg



この日はとても暑かったので、ソフトクリームがおいしく感じましたが、

急に横浜は寒くなり、暑かったあの日がうそのよう。


風邪ひかないようにしなくてわ・・・・
by watashino-heya | 2011-10-27 07:53 | こども