人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉

葉山朝市のあとは、以前住んでいたマンションをみたり、大好きだったお店に寄ったりしました。


でも、休日の鎌倉はめちゃ混みだから、ささっと寄って帰宅しました。


しばらくご無沙汰だったのでぜひ食べたかった「クア アイナ」のハンバーガー。


鎌倉に住んでいた頃は、近所だったので食事の支度をさぼりたい時によく行ってました。


鎌倉_b0223322_12514392.jpg



鎌倉_b0223322_12521942.jpg



お肉がジューシーでアボカドがフレッシュで、、、何度食べても大満足なお味。


鎌倉_b0223322_1253446.jpg



わらび餅の「こすず」さん。

由比ヶ浜通りのこちらのお店は、すいているし近所だったので、お友達が遊びに来た時には、

必ず行っていました。


鎌倉_b0223322_12561413.jpg



鎌倉_b0223322_12564124.jpg



葉山から鎌倉に行く時にあるトンネル。

このトンネルを抜けると目の前に見える海の風景がとても好きでした。


鎌倉_b0223322_12581162.jpg



鎌倉_b0223322_12584582.jpg



鎌倉_b0223322_12593119.jpg



アジサイがきれいな季節なので、長谷寺に行きたいな~!!!
by watashino-heya | 2011-06-07 13:03 | お出かけ