<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブルーベリー摘み

幼稚園のお友達と、ブルーベリー摘みに行きました。


こちらです → 


もぉ~、とにかく粒が大きなブルーベリーが沢山実っていました。

そしてすご~くあま~い!!!


今までスーパーで買っていたブルーベリーは、酸っぱいものしか食べたことがなかったのですが、

こちらのブルーベリーを食べて衝撃をうけました~029.gif

目に良いということで、みんなでガッツリ食べました!美味しかったぁ~

b0223322_21114717.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-06-25 21:12 | 浜松:お店・お出かけ

親子パン & 味噌作り

kouと一緒に親子パン講座へ行きました。

kouが大好きなソーセージパン。

b0223322_20574582.jpg



そして~。

幼稚園のママ友と一緒に、お味噌作り!

2回目なので、手際良くなりました~

お豆を潰す時、おしゃべりしながらなので、あっという間にできあがります!

楽しい~♪


b0223322_212687.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-06-25 21:02 | こども

あ~あ・・・・・

ポツリポツリと続けている韓国語。

上達してなかったので、じいじが2泊3日ならkouをみているから、韓国へ行っても良いよ!と言ってくれて、

kouにも、韓国のアニメ「トボット」のおもちゃをお土産で、回転寿司へ外食OKなら良いと許可をもらって、

来月上旬出発の予定だったのに・・・


マーズの影響でキャンセルです007.gif

旅行を楽しみに、仕事も頑張っていたけど、テンション落ちた↓

あ~あ、ついてない・・・


最近好きな俳優さん「ソンジュン」さんを見て、またテンションあげていきます~♥


b0223322_21105782.jpg



b0223322_21114124.jpg



「ロマンスが必要3」を見てキュンキュン♥してます。

かっこいい~!!!
[PR]
by watashino-heya | 2015-06-18 21:15