<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時計

4月から知り合いの会社でお手伝いしています。

kou が幼稚園へ行っている間で、幼稚園の行事がある時はお休みさせてもらえるという、

我儘を聞いてもらえるので、頑張ってお仕事しています。

先日ご褒美として時計を買いました!

と言ってもすごーくお安いものですが、今一番のお気に入り♥


文字盤がハングルなんです~

韓国の友達に見せたら「オモッ」と笑っていました。


ハングルの数字、いつも忘れがちなので、これで完璧!


b0223322_19381762.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-05-29 19:38 | お洒落 | Comments(0)

新宿スワン

1年くらい前だったかな?
父が散歩から帰ったら、何かのロケやってたよ~と。

色々調べたら、「新宿スワン」の撮影だったっけ・・・

綾野 剛くん、見たかった~・・・


あまり邦画は映画館で見ないけど、地元ロケだったから見に行く予定!

b0223322_19174095.jpg



b0223322_19182673.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-05-29 19:19 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)

いろいろ・・・

GWも終わり再び幼稚園が始まり、毎日元気にkouは通っています。


休みの度に、仲良しママと公園で遊んだり、プチ遠出を企画したり・・・

結構忙しくしています。すっかりパソコンも開かず・・・


kouは、じいじから早めに誕生日プレゼントとして自転車をかってもらい、自転車を乗りまくっています。

4月にちょこっとパパが日本へ来たので、TDRへ行ったり、ママ友の実家の山へ遊びに行き、たけのこ&蕨採りをしたり・・・

楽しくすごしています。


b0223322_21164329.jpg



b0223322_21171562.jpg



b0223322_21174570.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-05-18 21:18 | Comments(0)