<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ディズニーランドホテル

ディズニーの宿泊は、ランドホテルに泊まりました。

目の前にあるので、やはり便利ですね~

b0223322_20938.jpg



ロビーも解放感があったり、お部屋も子供用に、洗面所には踏み台があったり、ミッキーの歯ブラシやコップなど・・・子供が大喜びでした。


b0223322_2012537.jpg


朝食のブュッフェは、クロワッサンがとにかくおいしくて~♥

朝から幸せな気分で頂きました。

b0223322_2014981.jpg



b0223322_20152897.jpg


b0223322_20161773.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-11-05 20:17 | お出かけ

しまむらコラボ

久しぶりにしまむらへ行きました。


お友達から聞いた「ハリスツイード」のコラボ。


本当はお友達がもっていたトートがほしかったけど、人気があるらしく売り切れ。


kouとの公園での遊びの時用に、リュックと斜め掛け。

幼稚園ママ友にも好評でした。


b0223322_20591114.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-11-02 21:00 | お洒落

ディズニー

先日お友達家族に便乗させてもらい、ディズニーへ行ってきました。


久しぶりのディズニーだったので、とても楽しかったです。


b0223322_20525790.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-11-02 20:55 | お出かけ