<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お洋服

kouの夏服、ファミリアで買っちゃいました。

シンプルなデザインが好き♥いつまで着てくれるかな?


b0223322_2001090.jpg



親戚のおばさんが買ってくれた、私の服とバッグ。


b0223322_206154.jpg



普段自分で選ばないデザインですが、今年の夏は原色で暑さを乗り切ろうと思います。


GAPのバッグ、内側は蛍光ピンクがポイントになっていて、かわいいです。


b0223322_209264.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-05-19 20:11 | お洒落 | Comments(0)

GW後半

GW後半は、浜松祭りオンリーの我が家でした。


b0223322_22503684.jpg



幼稚園のお友達の家が、初子さんだったので、お祝いに行ったり、お友達と一緒にお祭りに

参加してkouも楽しんでいました。

前夜祭から参加し、凧場には2回行ったり、子供の練りには、最終日が雨だったのですが、

お友達とカッパを着て参加したり、屋台の引き回しに行ったり、私はクタクタだったのですが、

kouは行きたい!と言ってじいじに付き添ってもらって行ったりしてました。



子供の練りでもらったお菓子の一部。

ちょこちょこ食べて少なくなっているけど、kouにとっては、お菓子が沢山で嬉しい悲鳴のようです。


b0223322_2303433.jpg



今日の晩御飯はギョーザ。

kouと一緒に手作りしました。

今月から幼稚園でも調理の日があるので、お料理に興味があるkou.

はじめて餃子の皮包み、楽しくできました。


b0223322_2353512.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-05-06 23:06 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)

お買い物②

GW前デパ地下で購入した コロネというお菓子。

毎月1日に限定販売されるそうで、美味しそうだったので買ってみました。

サクサクのパイ生地の中にカスタードやあんこがはいっていました。

b0223322_22162139.jpg



どちらの味も美味しかったので、また来月1日に買いにいこうかな~・・・


用事ついでにふらっと入ったアローズで、衝動買い!

Rivieras(リビエラ)のスリッポン。

めっちゃ履き心地が良いし、楽ちん♪


b0223322_22184688.jpg



少し前に買ったオールシーズンOKの靴。

こうゆう感じの靴が大好きで、しかもスタッドも好きなのでもろ好み♥




b0223322_2222138.jpg



無印週間で、私の中で履き心地NO1のフットカバー。


b0223322_22294438.jpg



しばらくはお買い物を控えようとおもいま~す!
[PR]
by watashino-heya | 2014-05-06 22:40 | お洒落 | Comments(0)