<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイのお土産

タイへ旅行に行ってたじいじから、kouへお土産をもらいました。


こてこてのいけてないデザインですが、このSET UPが意外に使えるんです!

b0223322_13552853.jpg



他には、タイ航空のジャンボジェット機とポルシェの車。

「プレーンズ」を観てから飛行機が好きになってきたkouも大喜びでした!

b0223322_144087.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-01-31 14:04 | こども | Comments(0)

手作り本

先日本屋さんで見つけたツボの本。


b0223322_135072.jpg



最近チマチマ刺繍するのが好きなので、とても参考になります。

kouの園服の襟にもチクチク。

ちょっと女の子ぽいですが、kouは気に入ってくれています。


b0223322_13515569.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-01-31 13:52 | Comments(0)

お年玉

遅くなってしまいましたが、お正月kouはお年玉をもらいました。

b0223322_9334973.jpg


恒例のお友達宅での新年会では、東京のお土産も頂きました。


b0223322_9364383.jpg



浦安に住んでいるお友達からはお年玉の他に、お菓子の福袋と、お洋服のおさがりを

頂きました。

わざわざ帰省の荷物もあるのに、kouの為に持ってきてくれて有難いです。ありがとう。

大切に使います。

b0223322_9432819.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-01-22 09:44 | こども | Comments(0)

大変なことに・・・

昨日からトップニュースになっている、ノロウィルス。


幼稚園でも、小学生の兄弟がいるお友達は感染していたり、家の学区の小学校も感染していたりで、

大変なことになっています。

今は息子も元気ですが、明日は我が身。

二次感染で広がらないことを祈るばかりです。


手洗い、うがいをきっちりして防ぎたいと思います。
[PR]
by watashino-heya | 2014-01-17 22:12 | こども | Comments(0)

福袋:2014

早起きして、福袋を買いに行ってきました~


今年は全て満足なお買い物でしたぁ!

kouが好きな、プラレールの下着セット

b0223322_22363227.jpg


悩んだけどスタバ買っちゃった~。今年は良かった!

b0223322_22383166.jpg


タリーズは今年も正解!

b0223322_2241284.jpg


ワタシ的にはよろしくないけど、息子が今ツボな瞬足の靴の福袋。
2足で1足の価格だから、お買い得でした。
kouは大喜びしてた。

b0223322_2242689.jpg


ミスドとサーティーワンもチェック!

b0223322_22453868.jpg



b0223322_22453851.jpg


カルディの福袋。

b0223322_22463538.jpg


もう大満足な充実ぶりで、袋もかわいくて好き♥

b0223322_22473177.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-01-01 22:51 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)

2014

新年あけましておめでとうございます。

b0223322_22191031.jpg



今年も笑顔いっぱいの1年になりますように・・・

幼稚園で作った、じいじへの年賀状(kou作)


b0223322_2222896.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-01-01 22:22 | Comments(0)