<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東急 渋谷店

週末用事のついでに、東急で電車フェアー?みたいなものがあったので寄りました。


幼稚園になったら自分で朝起きる習慣をつけてほしくて、電車の目覚まし時計を買いに・・・


電車のベルの音や、アナウンスの音が入ったものがあり良かったのですが、価格が高くてやめました。

リニューアルセールらしく、各階とても賑わっていました。


来年用のkouのブーツ。安くなってた~!

b0223322_750469.jpg



ヒューマンウーマンで一目惚れ~016.gif


ライナーもついていて暖かいし、何といっても軽い着心地~!

半額だったし~!ウハウハ。

b0223322_7543251.jpg



b0223322_7555551.jpg


b0223322_7571231.jpg



ミニコンサートもやってました。

坂本 九さんの娘さんの 大島 花子さんのアコースティックコンサート。


歌声が素敵で、思わずウルウルしちゃいました。→ 


もうすぐ節分なので、たねやで福豆を買って帰りました。


コレ、お顔も食べられるそうです。優しそうな表情なので、食べにくいなぁー


b0223322_875792.jpg



写真がうまくのせられない・・・
[PR]
by watashino-heya | 2013-01-28 08:10 | お出かけ | Comments(0)

雪・・・

今朝起きたら雪が降っていた。


積もらないよね・・・


先日の雪が積もった日の雪掻きが大変だったから、もぅごめんだわぁー・・・


b0223322_7374618.jpg



パソコンを新しくしたら、慣れなくて写真がうまくのせられない・・・タブレットも使いこなせてない・・・008.gif

kouのほうが、タブレット使いこなしてる感じ・・・やばい。
[PR]
by watashino-heya | 2013-01-28 07:41 | Comments(0)

吉祥寺

先日お友達と 吉祥寺へ遊びに行きました。

お友達は地元なので、いろいろ案内してもらいました!

いろいろ周るコースを考えてくれたので、すごーく楽しかったです。また行きたい!!!


有名なお肉屋さんのコロッケ。

行列の中、私達も並びました。

b0223322_20122398.jpg


ひとくちかじると、肉汁がじゅわぁーとでてきます。美味しい!


b0223322_2020987.jpg



ランチはお勧めのタイ料理店へー!

人気のようで店内は混んでいました。

私はパッタイを注文。トムヤムスープと生春巻きがつきました。

美味しかったぁ~

b0223322_203073.jpg


b0223322_2034934.jpg


ボタン専門店や布地屋さん、北欧のお店など、どのお店もよかったのですが、

いちばん気に入ったお店は、ペーパーグッズのお店。

b0223322_2040537.jpg


b0223322_20445476.jpg


頂いたカレンダーもかわいいー

b0223322_20535343.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-01-27 20:55 | お出かけ | Comments(0)

パン教室

b0223322_16233883.jpg


ご近所さんのお宅で教えてもらうパン教室。

12月に教えてもらう予定だった 「パネトーネ」を今回教えてもらいました!

パンのようにふわっとした食感で、とても美味しくできました。
[PR]
by watashino-heya | 2013-01-27 16:30 | おけいこ | Comments(0)

セール

子供服セールでは、ラルフでアウターを買いました!

b0223322_2142239.jpg



こちらのアウターは、パパとお揃いです!


b0223322_21443351.jpg



こちらはお友達から頂きました。Kさんありがとう~


b0223322_2146289.jpg



実家滞在中は、自転車に夢中だったkou。

短期間で随分乗れるようになりました。


b0223322_21492722.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-01-13 21:51 | Comments(0)

福袋いろいろ・・・

お正月のお楽しみ053.gifの福袋。

ワタシの中で大満足の福袋は、カルディとタリーズ。

カルディは食品の福袋にしました。

調味料やお菓子など、ハズレなしでした!

b0223322_20492510.jpg



タリーズは発売前に予約できるし、中身も満足!そして福袋の袋がトートになっていて、使い勝手が

良かったです。

b0223322_205243.jpg



期待していたスタバは、年々イマイチな感じの中身。来年は買わないな・・・


b0223322_20533533.jpg



何か勢いで勝ってしまった、3つの福袋。

サンマルクとミスドは良かったけど、パステルはイマイチ・・・

定番のなめらかプリンが入っていると思いきや、微妙な感じのプリンで騙された感が・・・022.gif


b0223322_20581544.jpg



b0223322_20585544.jpg



b0223322_20594278.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-01-13 21:02 | お店 | Comments(0)