カテゴリ:インテリア( 33 )

キャッベ

ずっといいなーと思っていた ペルシャのキャッベ。

半額だったので、我が家へやってきましたー011.gif

長寿の願いを込めた「生命の樹」、家庭円満の意味合いをもつ「鹿」などがデザインされています。

冬は暖かく、夏は涼しいそうで、1年中使えるそうです。



いつか大きなモノが欲しいわぁ~


b0223322_1949367.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-03-07 19:57 | インテリア

kouが作ったクリスマス ブーツと一緒に、切り紙も飾ってみました。

カーブを切るのが意外に大変でしたが、灯りをつけるとゆらゆらと影が見えて、

とても良い感じ!


b0223322_12383431.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-12-10 12:38 | インテリア

クリスマス リース

シンプルですがリースを作りました。

サンキライの実、なぜかkouは気に入ったようで作っている最中、実をつぶしていたので

まともな実が残りませんでした・・・トホホ。


b0223322_1417123.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-12-03 14:17 | インテリア

アドベント カレンダー

アドベント カレンダーは今まで購入した事がなかったのですが、今年は気に入ったものがあったので

購入しました!

スタバのものです♪よく見るとタンブラーの絵があってかわいいのです。

kouは1日1個ではなく、気が向くままに、チョコをさがして食べています。楽しそうです。


b0223322_13524151.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-12-03 13:53 | インテリア

昨日お友達とランチの為、銀座へ行きました。久しぶりの銀座にワクワク♪

地下鉄を降りると、もの凄い人と、警備の警察官が居たので、何があったの???と思い地上へ

上がってみたら、巨人軍の優勝パレードがあると知りました!


すぐ始まると聞いたので、ワタシも人混みの中パレードをみました。


野球選手は全く知らないけど、唯一 原 監督は知っているので、ばっちり見れました!

素敵でした~♪

b0223322_12264533.jpg



ヘリがびゅんびゅん飛んでいたり、マスコミの方がいたり・・・

こんなに巨人ファンているの???とゆうくらいの人で、すごく驚きました。


b0223322_12285934.jpg



こちらを後にし、楽しみにしていたランチ場所へ行きます~!
[PR]
by watashino-heya | 2012-11-26 12:30 | インテリア

3コイン

お店にはクリスマス グッズが飾られています。

鉄道好きのkouは、木でできている汽車が欲しい~★と・・・

とても素敵だったけど、3000円ちかくのお値段。ごめんね~。高いから買いません~!


300円ショップに寄ったら木の汽車がっ!

どうせすぐに壊してしまうし、この値段ならOK!なかなか カワイイし!

汽車と一緒に、ガラスのオーナメントも買いました。

ガラスのものは、メリーゴーランドなのです。これはワタシがきにいり購入!

b0223322_8462192.jpg



b0223322_8474460.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-11-19 08:48 | インテリア

お花

近所の安売りのお花屋さんで、バラが安く買いました。

とても良い香りなので、kouも気になっていました。


b0223322_83423.jpg



b0223322_8352683.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-11-19 08:35 | インテリア

インテリア本

本屋さんで雑誌を買いました。

プラス 1 リビングは昨年も買って良かったので、今年も購入しました。

うっとりするくらい 素敵な インテリアばかりで、良い刺激を得られます。

クレアは知らないモノやお店が載っていて、参考になります。



b0223322_21451657.jpg



以前より気になっていたお取よせがありました!


栗のテリーヌです。お値段10815円!!!

誰か贈ってくれないかな~

b0223322_2147520.jpg



いつかこの栗のテリーヌを、がぶっと食べたいです♪
[PR]
by watashino-heya | 2012-11-16 21:49 | インテリア

カレンダー

ちらほら来年のカレンダーが売られてきたこの頃。


私はこちらの ↓  カレンダーを買いました!


b0223322_7572229.jpg



毎日ひとつ単語を覚えれば良いのです~♪


b0223322_7594619.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-10-29 08:01 | インテリア

ぬりぬり

夏はペンキ塗りのシーズン!!!


以前ジャカルタ駐在で買った、彫り物のオブジェ?


気に入っていたのですが、今のインテリアにはミスマッチでした。


b0223322_7305370.jpg



思い切って、ペンキで塗ってみました♪


b0223322_7322145.jpg



kouと一緒に塗ったので、色むらがありますが、まぁ~楽しかったしよしですなっ!


余ったペンキで本棚もぬりぬり。

ちょっとペンキが足りなかったデス・・・011.gif


b0223322_7411054.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-07-26 07:41 | インテリア