カテゴリ:お洒落( 24 )

しまむらコラボ

しまむらとコラボのハリスツイード。

今年はグレードアップしていました!


b0223322_2022188.jpg



春先に激安だったブーツを合わせて、使いたいとおもっています。

激安すぎの、100円。


b0223322_2024111.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-09-04 20:25 | お洒落

時計

4月から知り合いの会社でお手伝いしています。

kou が幼稚園へ行っている間で、幼稚園の行事がある時はお休みさせてもらえるという、

我儘を聞いてもらえるので、頑張ってお仕事しています。

先日ご褒美として時計を買いました!

と言ってもすごーくお安いものですが、今一番のお気に入り♥


文字盤がハングルなんです~

韓国の友達に見せたら「オモッ」と笑っていました。


ハングルの数字、いつも忘れがちなので、これで完璧!


b0223322_19381762.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2015-05-29 19:38 | お洒落

編み物

自分用のボレロが完成しました。

b0223322_2119587.jpg



落ち着いた赤系なので、とてもお気に入り♪


kouに「どぅ?ママが編んだの~」と言ったら、

「かわいいね~!パパまたママの事好きになっちゃうね~」と言いました。

どこで覚えてきたのかな?

キュン♥としちゃいました。


b0223322_21231243.jpg



後ろはこんな感じ~♪
[PR]
by watashino-heya | 2015-01-16 21:24 | お洒落

しまむらコラボ

久しぶりにしまむらへ行きました。


お友達から聞いた「ハリスツイード」のコラボ。


本当はお友達がもっていたトートがほしかったけど、人気があるらしく売り切れ。


kouとの公園での遊びの時用に、リュックと斜め掛け。

幼稚園ママ友にも好評でした。


b0223322_20591114.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-11-02 21:00 | お洒落

NB

人生初のニューバランス。


ちょうどお店にベーシックな色の、ネイビー・ベージュ・グレーがあり、どの色も素敵で悩んでいたら、

ネイビーとベージュは売り切れ・・・


結局グレーがラス1で残っていてラッキーでした。


手持ちのグレーのBAGと合わせてこの秋は履きまくるぞー。


b0223322_2127333.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-09-17 21:33 | お洒落

夏祭り:幼稚園

気が付けばもう夏休み。

あっという間です。

昨日の雷・大雨で今日に延期になった夏祭り、今年は役員なので浴衣で参加しました。


YouTubeを見ながら自分で着付けし、幼稚園でお友達ママに帯を締め直してもらいました。


浴衣姿を見てkouが「ママかわいい~」だって。

ありがとうー!いくつになっても、やっぱり褒めてもらうと嬉しいわぁ~♥


b0223322_2154343.jpg



バッグは、じいじがはじめてタイへ旅行した時に買ってきてくれたもの。

とても細かい手仕事で繊細なので、使えなくてしまっていましたが、やっとお披露目できました。


浴衣は独身の頃着ていたもの。帯はイオンで新調しました。
[PR]
by watashino-heya | 2014-07-20 22:00 | お洒落

お洋服

kouの夏服、ファミリアで買っちゃいました。

シンプルなデザインが好き♥いつまで着てくれるかな?


b0223322_2001090.jpg



親戚のおばさんが買ってくれた、私の服とバッグ。


b0223322_206154.jpg



普段自分で選ばないデザインですが、今年の夏は原色で暑さを乗り切ろうと思います。


GAPのバッグ、内側は蛍光ピンクがポイントになっていて、かわいいです。


b0223322_209264.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-05-19 20:11 | お洒落

お買い物②

GW前デパ地下で購入した コロネというお菓子。

毎月1日に限定販売されるそうで、美味しそうだったので買ってみました。

サクサクのパイ生地の中にカスタードやあんこがはいっていました。

b0223322_22162139.jpg



どちらの味も美味しかったので、また来月1日に買いにいこうかな~・・・


用事ついでにふらっと入ったアローズで、衝動買い!

Rivieras(リビエラ)のスリッポン。

めっちゃ履き心地が良いし、楽ちん♪


b0223322_22184688.jpg



少し前に買ったオールシーズンOKの靴。

こうゆう感じの靴が大好きで、しかもスタッドも好きなのでもろ好み♥




b0223322_2222138.jpg



無印週間で、私の中で履き心地NO1のフットカバー。


b0223322_22294438.jpg



しばらくはお買い物を控えようとおもいま~す!
[PR]
by watashino-heya | 2014-05-06 22:40 | お洒落

お買い物

ちょこっとお買い物しました。

以前から欲しかったけど悩んでいましたが、増税前に買っちゃいました。

小さなエルベのポシェットと、ルルギネスの小さなお財布。

普段は長財布を使っているので、小さなお財布は、小さなポシェット専用です。


b0223322_2284052.jpg


「ユニクロ」で、リサのリラコとkouのTシャツ。


b0223322_2242785.jpg


GAPでセールになっていたアウター。今年流行りらしいボタニカル柄ですが、あまり派手すぎないので

お気に入り♪

b0223322_2253121.jpg


私のリラコをリメイク♪

車の中で使うkouの首枕です。変な形に見えますが、縦にも横にも使えてとても便利です!


b0223322_226123.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-04-30 22:17 | お洒落

手作り:編み物

自分用のポンチョを編みました!

コレ、とても便利で、ポンチョにしたり、スヌードにしたりできます。

モヘアなので、とても軽く着心地が良く、暖かいです。

b0223322_204208.jpg



ママ友からも好評で、色々な方から褒められます。

今度は違う色で、お友達のものを編みます。薄手のわりに暖かいので、春先も使えるので

頑張ってまた編みたいとおもいます。


b0223322_2065846.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-02-15 20:07 | お洒落