エアフェスタ 

週末浜松基地で行われた「エアフェスタ」へ行きました。

b0223322_20194213.jpg



全国からファンの方が詰めかけていたので、ものすごい人の多さで驚きました。


ブルーインパルスが展示されている所は、朝7時開門から並ばれている大勢の方が場所取りしていて、


近くで見ることはできませんでした。


私は全く興味がないけど、kouはやはりブルーインパルスが好きなので、

楽しみにしていました。

パイロットの方と写真撮影やサイン会があったので、コアなファンの方に混じってkouは写真を撮りました。


緊張したようで、笑顔がかたかったな・・・

b0223322_20274297.jpg



b0223322_20281053.jpg



b0223322_20284285.jpg



b0223322_20291850.jpg



とにかく人が多かったので、次回はパパとkou二人で行ってほしいわぁ・・・
[PR]
Commented by page-1h at 2014-10-30 19:00
こんにちは。
ページワンの間渕です。
11月1日から9日まで綿引明浩展を開催しています。
もしこちらに居たら遊びにきてくださいね。
Commented by watashino-heya at 2014-11-05 20:21
ご無沙汰しております。
お葉書、コメントをありがとうございます。
覚えて頂いて、嬉しくおもいます。毎日ちょこちょこ用事がありなかなかお店に伺えていませんが、綿引さんの個展には、何とか息子と伺おうと思っています。
by watashino-heya | 2014-10-02 20:32 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(2)