人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアフェスタ 

週末浜松基地で行われた「エアフェスタ」へ行きました。

エアフェスタ _b0223322_20194213.jpg



全国からファンの方が詰めかけていたので、ものすごい人の多さで驚きました。


ブルーインパルスが展示されている所は、朝7時開門から並ばれている大勢の方が場所取りしていて、


近くで見ることはできませんでした。


私は全く興味がないけど、kouはやはりブルーインパルスが好きなので、

楽しみにしていました。

パイロットの方と写真撮影やサイン会があったので、コアなファンの方に混じってkouは写真を撮りました。


緊張したようで、笑顔がかたかったな・・・

エアフェスタ _b0223322_20274297.jpg



エアフェスタ _b0223322_20281053.jpg



エアフェスタ _b0223322_20284285.jpg



エアフェスタ _b0223322_20291850.jpg



とにかく人が多かったので、次回はパパとkou二人で行ってほしいわぁ・・・
by watashino-heya | 2014-10-02 20:32 | 浜松:お店・お出かけ