夏休み 2014

もうすぐ夏休みが終わります。

kouも今日から3日間は、サマースクール。

今日は海へ行き、明日はデザート作り、あさっては流しそうめんの予定です。


今年の夏は色々と経験しました!

小さい頃から仲良しのお兄ちゃん達と、「うなぎパイファクトリー」へ。



b0223322_19471172.jpg


「わんぱくゲレンデ」にも行きました!

今度は冬休みに会おうね~♥

b0223322_19491422.jpg


幼稚園のお友達と、バーベキューをしたり!

b0223322_19505949.jpg


ワンコインコンサートでは、バイオリンの音色を聞いたのですが、

kouは途中で眠ってしまいました・・・037.gif


b0223322_19523744.jpg


妖怪体操を踊りにいったり・・・

b0223322_19591991.jpg


ペットボトルロケットを作って遊んだり・・・

b0223322_2012420.jpg



b0223322_2033465.jpg


b0223322_2043714.jpg


イスを作ったり・・・


b0223322_2061539.jpg


弓矢で遊んだり・・・

b0223322_2095183.jpg


風鈴の絵付けをしたり・・・

b0223322_20112426.jpg


公園で遊んだり・・・

b0223322_20144288.jpg


潮干狩りをしたり・・・

kouは船に乗ったり、浅利を探したりして楽しかったね~!


b0223322_20186100.jpg


さすがにしゃがんで浅利を探す長時間の作業に、私の体は次の日ガタガタでした。


b0223322_2020167.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-08-27 20:22 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)