Wayang Kulit

週末「ワヤン クリッ」を見に行きました。

少しでも息子に、パパが働いているインドネシアを感じてもらえればな~と、思っていましたが、

お昼ご飯を食べた後でお腹いっぱいになり、冷房の効いた涼しいお部屋で、薄暗い証明だった為、

早々にお昼寝してしまいましたが、007.gifまぁ~、私は楽しめたのでよしとしますか・・・


b0223322_21545787.jpg



アートセンターで行われました。 


大まかな流れはインドネシア語ですが、時々日本語でセリフを言い、笑いありのセリフでとても楽しめました。


身近に感じてほしいという主催者の希望で、公演中は自由に移動でき、

ワヤンの表(影絵)と裏を見れたり、ガムランの演奏をまじかで観れたりできて、良かった~。

b0223322_2221951.jpg



b0223322_2224767.jpg



b0223322_2245445.jpg


ガムランの音色、とても癒されます。

b0223322_2252318.jpg


息子も触らせてもらいました。


b0223322_2254980.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-07-01 22:10 | 浜松:お店・お出かけ