ポジャギ:体験

ポジャギのお試し体験に行ってきました。


単調作業なのですが、とにかく細かい作業で、先生から作業工程を聞いて、作る前から撃沈していたワタシ・・・


細かく手縫いをしていたら、先生から細かく縫いすぎと注意され、慣れない作業に四苦八苦でした・・・


b0223322_13103112.jpg




2時間のレッスン内ではとても終わらないので、お家で仕上げます。できるかな???


お試し体験が終わった後、参加されていた方とランチしました!

韓国繋がりで、韓国料理にしました。


ランチ中おしゃべりしていてビックリな事が!

参加されていたひとりが、なんと台湾在住の方で、浜松のお友達の所へ遊びにきていて、お友達が

お仕事にいっている間の参加だとか・・・

日本語もお上手で、見た目も日本人ぽくて全然気が付きませんでした。

はじめて会ったのに、すごく話が弾み楽しかった!

また10月に浜松へ遊びにくる予定なので、また会いたいです。

お話していて台湾にも興味がでてきました。行ったことがないので、行ってみたいな~。


今回は思いがけず良い出会いがあり、嬉しかったです。
[PR]
by watashino-heya | 2014-06-17 13:23 | 浜松:お店・お出かけ