GW後半

GW後半は、浜松祭りオンリーの我が家でした。


b0223322_22503684.jpg



幼稚園のお友達の家が、初子さんだったので、お祝いに行ったり、お友達と一緒にお祭りに

参加してkouも楽しんでいました。

前夜祭から参加し、凧場には2回行ったり、子供の練りには、最終日が雨だったのですが、

お友達とカッパを着て参加したり、屋台の引き回しに行ったり、私はクタクタだったのですが、

kouは行きたい!と言ってじいじに付き添ってもらって行ったりしてました。



子供の練りでもらったお菓子の一部。

ちょこちょこ食べて少なくなっているけど、kouにとっては、お菓子が沢山で嬉しい悲鳴のようです。


b0223322_2303433.jpg



今日の晩御飯はギョーザ。

kouと一緒に手作りしました。

今月から幼稚園でも調理の日があるので、お料理に興味があるkou.

はじめて餃子の皮包み、楽しくできました。


b0223322_2353512.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2014-05-06 23:06 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)