人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡旅行:空港

早めに空港へ行き、展望フロアでのんびり飛行機ウォッチングしました。


やはりジャンボジェットはかっこいい~!!!


kouが大きくなったらバスの運転手さんになりたい!(電車好きなのになぜ?)と言うので、

初めは私も「なれると良いね~」と。

でも何回も話していると親の欲が出てきて、できればバスよりパイロットの方が素敵♥と思い、

「バスの運転手さんより、パイロットの方が女の子にもてるよ~♥」とついつい余計な事を言ってしまい・・・


「じゃあ、パイロットにしようかな~」とkou。

まぁ夢は大きく持たないとね。

ANA好きなので、パチリ!

福岡旅行:空港_b0223322_14102655.jpg



福岡旅行:空港_b0223322_14105328.jpg


帰りに乗った飛行機。

福岡旅行:空港_b0223322_1411179.jpg

by watashino-heya | 2014-03-04 14:13 | 福岡旅行・2014.2月