人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディナーショー:工藤静香

昨日ディナーショーへ行ってきました。

小さい頃から工藤静香が好きで、途中フェイドアウトした時もあったけど、浜松に来るなんて事は

この先ないな~と思い、どうしても行きたくて、kouはじいじにお願いしました。

実は行ったことは、夫には内緒011.gifウシシッ。



ディナーショー:工藤静香_b0223322_10113668.jpg



夫もいないしクリスマスディナーへ行けないので、ホテルのお料理を楽しみにしていたのですが、

イマイチでした。がっかり・・・

ディナーショー:工藤静香_b0223322_10144965.jpg



ディナーショーは最高に良くって!

「あなたしかいないでしょ」からスタート♪

ナマ唄聞けて鳥肌がぁ~~~~!

めっちゃうまい!聞き惚れました。

中盤にはステージから移動し、後ろから姿を現し、各テーブルを回り握手してくれたぁ♥

嬉しくてちょっとナミダでてきてしまった007.gif

大好きな「Ice Rain」を最後に、アンコールは「恋一夜」でした。

「深紅の花」も聞けて大満足でした。

お土産に静香ちゃんがデザインしたマグをもらいました。紙袋の白いお花は、ひとつひとつ作ったそうで、

捨てれないな・・・

ディナーショー:工藤静香_b0223322_10314727.jpg


その頃kouは、じいじと回転すしへ行き、帰りに靴を買ってもらったそうでご機嫌でした。

ディナーショー:工藤静香_b0223322_10305365.jpg

by watashino-heya | 2013-12-18 10:32 | 浜松:お店・お出かけ