ビオ アツミ

以前から行きたかったお店。

「ビオ アツミ」さん 

こだわりの品が揃っているスーパーと聞いていたので、とても楽しみでした~


b0223322_20534043.jpg


スーパーがある辺りは、ごちゃごちゃしているのであまり普段通らない道でしたが、久しぶりに行ってみて、

区画整理していて、以前と様変わりしていて驚きました。


浜松では殆ど車での移動が多いので、駐車代を気にせず、重いものを買ってもOKなのでこれから時々

行きたいな~と思いました。

店内は、ちょこっとお高いこだわりの調味料や輸入ものなどがあり、見ているだけでも楽しめます!

私はネーミングが気に入った、ハヤシライスのレトルトと人参のみのジュースとトリュフスプレー・

グリル ベジタブル ブルスケッタを買ってみました。

b0223322_2052457.jpg



よく人参ジュースの中に、レモンやオレンジ等も入っている場合が多いけど、これは人参のみ。

すごーく美味しかった!

どちらかというと、カレーよりハヤシライスの方が好きなので、すごく期待大です。

トリュフ スプレーは、パスタやリゾットの仕上げにスプレーすると香りが良いそうです。楽しみ~

お店一押しという、グリル ブルスケッタ。バケットにのせて早く食べてみた~い!

私にとっては、プチ贅沢な品々。

テンションあがります~!
[PR]
by watashino-heya | 2013-12-02 20:59 | 浜松:お店・お出かけ