lili cafe,gift

最近ランチといえば、フェミレスかランチパスポートのお店ばかりでしたが。


b0223322_20361884.jpg



久しぶりに素敵なお店でのーんびりランチしました。


夏にオープンしたばかりのお店「lili cafe」さんです。

ランチは、パスタ、ピザ、オムライスの種類からチォイスできました。

前菜には、サラダとキッシュ、スープ。

パスタは、キャベツのクリームパスタにしましたが、お友達と話に夢中で撮り忘れ~

店内には、ちょこっと雑貨も売られていました。

すごくワタシ好みの店内で、また行きたいと思いました。


お友達から旅行のお土産をもらいました!


b0223322_20495080.jpg


かわいくて当分使えないので、お部屋に飾っています!


kouが喜んでいた お魚のノートと横浜のお土産。

b0223322_20515524.jpg


横浜土産に、こんなにかわいい靴のチョコレートがあるなんて知りませんでした。

b0223322_20523343.jpg




lili cafe

浜松市東区子安町316-5
[PR]
by watashino-heya | 2013-11-21 21:01 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)