人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ韓国:空港

午後1時頃出発便だったので、早めにインチョン空港へ向かいました。


あっという間のソウル滞在でしたが、少しでも韓国の雰囲気を味わえて良かったな~

でも今度はもぅ少し長めの滞在をしたい!

久しぶりにブランドショッピング~♪

フェンディで欲しいバッグがぁ・・・・・

お値段がかわいくなくて、(当たり前ですが・・・)諦めました・・・グスン007.gif


香水がなくなったので買おうと決めていました。

久しぶりのシャネルです053.gifとっても良い香りです。


子連れ韓国:空港_b0223322_9492812.jpg



隣は韓国民芸のお店で買ったマグネット。

王さまと王妃さまの絵がかわいいです!

こちらは夫へのお土産に購入したら、素敵にラッピングしてくれました。


子連れ韓国:空港_b0223322_954663.jpg



無料で体験できるというので、kouと一緒にトライしてみました。


韓服を着た店員さんが、丁寧に教えてくれます。


子連れ韓国:空港_b0223322_958671.jpg



出来上がりました~!

これは、瓦当で韓国語ではスマクセと呼ばれ、軒丸瓦の先端にある模様の部分を指しているそうです。

最も多く見られるデザインの蓮の花。

蓮は、昔から国を守るという願いが込められているため、良く使われたそうです。

子連れ韓国:空港_b0223322_1043792.jpg



こちらも体験させてもらいました。

まだkouには難しかったようですが、良い思い出になりました。

お姉さんがkouの名前をハングルで書いてくれました。

子連れ韓国:空港_b0223322_1010946.jpg



子連れ韓国:空港_b0223322_10105434.jpg



韓服を着たパレードがありました!

音楽も流れて素敵な演出でした。

子連れ韓国:空港_b0223322_10124424.jpg



子連れ韓国:空港_b0223322_10135115.jpg



ダンキンドーナッツで買い、搭乗口へ移動~

ダンキンで買ったヨーグルトの牛の絵。かわいいです!

子連れ韓国:空港_b0223322_10175352.jpg


滑り台があったので、kouはラッキーと言い、滑ってました。

子連れ韓国:空港_b0223322_1020216.jpg


~機内食~

行きの時は、サラダのかわりにパインでした。

お味噌汁を頂いて、きっとインスタントなんだけど、美味しく感じました。

子連れ韓国:空港_b0223322_10214151.jpg


行きの時kouへ飛行機のおもちゃを頂き、帰りの便では、ポロロの塗り絵をもらいました。

子連れ韓国:空港_b0223322_10294985.jpg


子連れ韓国:空港_b0223322_10305394.jpg

by watashino-heya | 2013-10-02 10:36 | 韓国子連れ旅:2013.9月