人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れ韓国:食べ物

ホテルに戻り、先程買ったキムパッをたべます~


子連れ韓国:食べ物_b0223322_10235888.jpg



コンビニで買ったジュース類。写真にはないけど、「バナナ 牛乳」はkouのお気に入りに~

子連れ韓国:食べ物_b0223322_102892.jpg



前回の韓国旅行で美味しかった、いちごのジュース。

ヨーグルトmixや、写真撮り忘れたけど、キィウイやトマトジュースもあり飲んでみましたが、

私はいちごヨーグルトmixとマンゴーがお気に入りに~♪


子連れ韓国:食べ物_b0223322_10314738.jpg



今回の旅行では景福宮の近くに、有名な参鶏湯やカルグクスのお店があると事前に調べていたので、

子供でも食べれそう~と思っていたのですが、元々小食なkou。

朝ホームプラスで買ったパンでいい~と・・・

食いしん坊のワタシにはとても残念でした・・・
by watashino-heya | 2013-09-30 10:32 | 韓国子連れ旅:2013.9月