敬老パーティー



昨日は、浜松はとても良い天気だったので、台風の進路がずれた?なーんて思っていましたが・・・

今日は台風通過で、雨風がひどかったです。


今日は午前に予定していた、幼稚園での「敬老パーティー」は午後に変更され、天気も回復したため、

じいじと一緒にkouは幼稚園へ。


招待状の裏には、kouの手形。大きくなりました~


b0223322_20261474.jpg



クラスのお友達や、おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒に手遊びをしたり、歌を披露したり・・・

楽しく過ごしたようでした。

お土産に頂いた 長寿祈願。


b0223322_20293729.jpg



絵がまだまだ分かりにくいですが、じいじと何故かワタシの絵だとか・・・

頑張ってかきました!


b0223322_2032698.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-09-16 20:38 | こども | Comments(0)