浜名湖SA

今日はkouとドライブ~♪


浜名湖SAへ寄りました。


以前、夏といえばかき氷!

かき氷といえば、「こばやし」のいちごミルク!

だったのですが、随分前にお店がクローズしてしまいました。


それがSAで復活されたそうです。

kouと一緒に食べました!


b0223322_2163452.jpg



やっぱりおいしい~~~~!!!


b0223322_219817.jpg



この生フランクフルトもおいしい~~~~!!!


フランクフルト好きな夫に食べさせてあげたかった~


b0223322_21113527.jpg



b0223322_21123824.jpg



b0223322_21135730.jpg



他にも料理家の栗原さんのコロッケや、色々ありました。見てるだけでも楽しい~♪


b0223322_21155610.jpg



b0223322_2117766.jpg



店内には、「グリコや」というものも・・・

b0223322_21193452.jpg



b0223322_21205385.jpg



b0223322_21215950.jpg



b0223322_21231219.jpg


大学時代を思い出す?

夫の好きな ホテイの焼き鳥缶。

ジュースになってたぁ・・・・美味しいのかな?


b0223322_2125742.jpg



大きなたこ焼きと、kouの好きな五平餅。おいしかった!


b0223322_21275692.jpg



たれは、ソースとお醤油で!


b0223322_21293534.jpg



b0223322_2132395.jpg



今度の「黄金伝説」で浜名湖SAが特集?されるとか・・・

久しぶりにTV見てみよう~♪
[PR]
by watashino-heya | 2013-09-14 21:36 | 浜松:お店・お出かけ