ゴンちゃん トークショー

昨日地元のデパートで、元サッカー選手のゴンちゃんのトークショーがありました。

奥様の生田さんは、以前駅で見かけたことがあったのですが、ゴンちゃんは見かけたことがありませんでした。

まだ住民票は浜松にあるから、浜松市民です!という第一声からトークがスタートしました。


低迷している、古巣のジュビロの話や、スポンサーのPUMAの話、地元浜松の話を1時間弱お話しました。

b0223322_14214840.jpg



生ゴンちゃんは、意外と華奢でスタイルが良く、トークが面白かった~


b0223322_14233147.jpg



b0223322_14245428.jpg



トークで「カステラパン」を大絶賛していたので、久しぶりに食べたくなりスーパーで買いました。

小さい頃食べた懐かしい味。

b0223322_1427956.jpg



カズとゴンちゃんのFANのサッカー好きな夫へメールで報告したら、いいなー!と。

携帯で録画したので、お楽しみに~★
[PR]
by watashino-heya | 2013-09-08 14:33 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)