人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳

今日はkouのお誕生日でした。067.gif


今日は予定がいっぱい!


朝からお友達の知り合いのお宅で、親子パン教室。


バタバタとしていたので、カメラを忘れてしまい出来上がりの写真のみ。


動物のクリームパンを作りました!

私がウサギを作り、kouはブタちゃん。


4歳_b0223322_2101759.jpg



6個作ったのですが、出来立てを親子でパクリ!

出来立てはおいしかったぁ~!


その後、用事がありおでかけ~。


夕方からYAMAHAの夏祭りへ~。


4歳_b0223322_2173730.jpg



ジュビロくんとジュビちゃんとのじゃんけんゲームもあり楽しかったのですが、お昼寝なしだった

ので、早々に帰宅。

自宅で簡単ですが、お誕生日をお祝いしました。


ケーキは買おうか、作ろうか?悩んだのですが、手作りにしました。

手作りといっても、バターや牛乳を混ぜるだけという市販のものですが・・・028.gif


4歳_b0223322_2123078.jpg



不細工な出来栄えですが、愛情いっぱいのチーズケーキに、kouは喜んでくれました。


kou、お誕生日おめでとう。
by watashino-heya | 2013-07-26 21:32 | こども