夏祭り&いただきもの

週末は、幼稚園の夏祭りでした!


父兄や先生が手伝って出店があったり、盆踊りがあったりで、楽しい夏祭りになりました。


ワタシは、おもちゃの出店の係りで、ちびっこ達とのお店屋さんごっこが楽しかったです。


kouは、御神輿を担いだり、好きな女の子とべったりしてたり、覚えた踊りを頑張っていました。


盆踊りの最中、お客様が来ました~!


b0223322_17513098.jpg



浜松の人気者!「家康くん」です!


家康くんと一緒に、「家康くん 音頭」を踊りました。音頭があるなんて、しらなかったなぁー・・・


b0223322_1753988.jpg





こちらは、親戚のおばさんからkouへ買ってもらいました。


kouが選びました。

男の子だけど、洋服の好みにうるさいです。


b0223322_17551777.jpg



ワタシも好きな感じのお洋服をいただいて、嬉しいです。ありがとう。
[PR]
by watashino-heya | 2013-07-16 17:57 | 浜松:お店・お出かけ