人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

今日は幼稚園で、お誕生会がありました。


kouは7月産まれなので、ワタシもお祝いしたくてお誕生会を見学しに行きました。

同じ産まれ月のお友達のご家族も見学しにきていました。


1年前は名前を呼ばれても、もじもじしていたのに、幼稚園に入園し、名前を呼ばれて返事をし、

檀上まで行くというふつうの事なのですが、何かしみじみ成長したなーと感動してしまいました。


幼稚園で作ったカタツムリと、お誕生会でもらった冠。

すごく気に入った様子で、帰る時までずっと被ってたと先生から聞きました。037.gif


お誕生会_b0223322_22441754.jpg




冠と一緒に、担任の先生とツーショットの写真と、手形のカード。


かわいい先生なので、kouは大好き016.gif

写真を見ては、「先生かわいいー」と・・・良かったね。


お誕生会_b0223322_23105360.jpg

by watashino-heya | 2013-07-09 23:14 | こども