人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ & 沖縄 : お土産

夫が休暇で帰国しました。


久しぶりにパパに会って、嬉し涙、ナミダの再会から2日後には、まるで奴隷の様に扱うkou。

何でも言う事を聞いてくれるので、パパの事をなめています・・・


日本へ休暇に来る前、韓国へ出張だったりで大忙しの夫だったので、kouへのお土産は期待していません

でしたが、彼なりに考えて買ったようですが、私が見てもどうかな???と思うようなセンスで・・・・


ウケ狙いとか言ってましたが、kouには伝わらず・・・

買ってくれたTシャツを見るなり、「好きじゃない」のひと言。

悲しい結果になりました。


後日、夫がお願いしていち度は着ましたが・・・・


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_23583614.jpg



じいじには、アーセナルのロゴ入りのバティック。


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_00183.jpg



ワタシは事前に調べていたので、念願のものを頂きました!

JALの機内販売で売られている「ロンシャンのトリコロール BAG]です!

まだまだ抱っこが好きなkou。

ロンシャンのバッグは軽いし、斜めバッグにもなり、なんといってもトリコロールがツボでした。


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_025853.jpg



ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_035541.jpg



恒例のフルーツ。


パッションフルーツやマンゴスチンやマンゴー!


マンゴーが好きなので嬉しいです。


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_06720.jpg



ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_07389.jpg






じいじが沖縄へ旅行に行ったので、お土産をもらいました!


ANAの機内販売で売られていた 飛行機のバッグはkouへ!

ファミリアのくまちゃんがかわいいので、kouのお着替えグッズを入れるのに重宝しています。

ニモのキーホルダーは、ちゅらうみ水族館にて~。


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_0103067.jpg



海ぶどうやサーターアンダギー。

ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_012342.jpg



パインはめちゃくちゃ甘くて~!美味しかった~!


ジャカルタ & 沖縄 : お土産_b0223322_0152013.jpg




次回の夫の休暇には、沖縄へ旅行に行く予定~!


まだまだ先の話ですが、気が早いワタシは、早速本屋さんで、「るぶぶ」を買っちゃいましたー!


こどもも楽しめるスポットがあったり、DFSがあるので、ちょこっと海外旅行気分を味わえそうです!
by watashino-heya | 2013-06-29 00:25