園庭開放:サッカー

週末幼稚園で園庭開放がありました。

係りになったお父さん達が、子供達にサッカーを教えてくれました。


まだ小さいと思っていた、年中、年長のお兄さん達。

ボールさばきが様になっていて、結構レベルが高くて驚きました!


初めは、輪の中までドリブルしながらボールを置きにいくというゲームをグループになってやり、次は


ちょっとしたミニゲーム的な感じなのを、グループになってやりました。

年少のkouですが、お兄ちゃん達に負けないでついていっていました。

いつもメソメソしている姿が多いけど、この時は、ぐっと噛みしめて頑張っていて、かっこよかったです!011.gif

でも、私の姿を見るなり、「僕サッカー好きくない」「僕サッカーきらい」と言い終了・・・・・042.gif


私は思いがけない一面が見れて、嬉しかったです。



b0223322_203669.jpg





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こちらは、先日青森の知り合いから頂いた アスパラ。


すごーく長くて驚きました。


b0223322_2038724.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-06-09 20:38 | こども | Comments(0)