ランチ:浜松

久しぶりのランチ!

ジャカルタ時代のお友達と、久しぶりに会いました。

私は初めて行くお店だったので、とても楽しみにしていました。


San Feliceさんです 


ブルーとホワイトを基調にした 素敵なお店です。


お友達が予約してくれたので、私達はすんなり入れましたが、次から次へとお客さんがきて、

とても賑わっていました。


今回カメラ持参していたものの、話に夢中で撮り忘れてしまいました。


パスタとピザを頼み、半分こしました。

パスタは、夏野菜のアーリオ オーリオ。

パスタは割と太麺で、お野菜のソースと良く絡んでいて美味しかった~


ピザは、アジのマリナーラ。

トマトソースがベースになっていて、ケイパーやオリーブ、新鮮なアジのお魚がのっていて

美味しかったです。


テラス席もあるので、今度はテラスで食事したいなぁ~!




★サン フェリーチェ


浜松市中区中央 3-7-13 1F

053-522-7810
[PR]
by watashino-heya | 2013-06-07 22:31 | 浜松:お店・お出かけ | Comments(0)