人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本クラフト・・・④

つづきです。


ドリンクのんで、パワー復活したので、また見に行きます。


笛や手作り楽器のテントです。


kouまたテンションあがってきました。


松本クラフト・・・④_b0223322_13465059.jpg



かわいいバタフライのブローチが売られている所には、ちびっこが楽しめる、木のすべりだいや

木のゆらゆら。


松本クラフト・・・④_b0223322_13493150.jpg



松本クラフト・・・④_b0223322_13502290.jpg



松本クラフト・・・④_b0223322_1351233.jpg



形が好きだった 木の柄杓。


松本クラフト・・・④_b0223322_13523432.jpg



こちらは、松本のクラフト作家さん。・・・

形といい、座り心地といい、すべてワタシ好みのイスの数々・・・


お持ち帰りしたかったぁ~


子供のイスもすごくかわいい!kouも気に入って、何度も座っていました。


松本クラフト・・・④_b0223322_1357185.jpg



松本クラフト・・・④_b0223322_13575048.jpg



こちらは竹のかご屋さん。


松本クラフト・・・④_b0223322_13594276.jpg



和紙を重ねて、オイルコーティングした ブックカバー。

自分の本のサイズに合わせられ、使い終わったらランチョンマットとしても使えるそうです。


松本クラフト・・・④_b0223322_1414924.jpg



魚釣りしていたり・・・


松本クラフト・・・④_b0223322_1444973.jpg



松本クラフト・・・④_b0223322_146022.jpg



どの作品も、作家さんが丁寧に作られたモノなので、決してお安いものばかりではないので、

気に入っても泣く泣くあきらめるしかないですが・・・・・

自分の予算と好みが合い、納得したものをお持ち帰りしました。


山梨の宮田 光善さんの作品。

シンプルな形が気に入りました。今日の思い出に、kouと形違いのマグです。

おまけしてもらえてご機嫌です。


松本クラフト・・・④_b0223322_14165390.jpg



ドレッシングやソースを入れたり、小花をかざれるかな~と思って。


松本クラフト・・・④_b0223322_14184489.jpg



松本のイスクラフト作家さんの、小さいカットボード。

くりの木のものです。ちょこっとチョコを乗せたり、プチケーキをのせても良いかな~

こちらでも、おまけしてもらえてご機嫌です。

下に敷いてる京都の麻のお店屋さんのものは、テーブルランナーとして使いたいと思います。

これ、お買い得でした。


松本クラフト・・・④_b0223322_14244229.jpg



帰りはシャトルバスに乗って駅まで移動しましたが、途中趣のあるお店屋さんがある通りがあったり、

松本城が見えたりしました。

小さな町ですが、好きな感じの建物があったりしたので、今度はゆっくり観光したいです。


満喫したクラフト展でした。
by watashino-heya | 2013-05-26 14:27 | 松本クラフト:2013