参観日

先日幼稚園で参観会がありました。


子供達が元気良く遊んでいる姿をみて、親達は総会。

その間に先生と一緒に子供達は、キャベツをちぎったり、お野菜を型抜きしたり、お肉をお団子にして

野菜スープを作りました。


総会が終わり教室へ行くと、子供と一緒に焼きおにぎり作りをして、みんなで一緒にお昼ごはんになりました。


偏食のkou。お料理のお手伝いは好きだけど、案の定野菜スープは「いらない!」

焼きおにぎりは、私の分まで食べてしまいました。コラッ!!!食べ過ぎじゃ。

お腹すいてたので、本気で頭にきたけど、スープを食べて我慢しました。


b0223322_22355125.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-05-15 22:39 | こども | Comments(0)