親子遠足

昨日は幼稚園の親子遠足でした。


「豊橋動植物園」へ行きました。


すごく広いのでとても1日ではまわれないので、ゆっくり動物園のみ行き、お昼ご飯を食べて、先生やお友達と遊んで帰ってきました。


b0223322_14123587.jpg



目の前に来たシロクマの大きさに驚いていたkou。

大興奮していました!!!


ダチョウにもビックリ!!!


b0223322_14143219.jpg



担任の先生が、若くてかわいい先生なので、先生が大好きなkou、いつも先生の後についていたり、

先生にいっぱいギューと抱きしめてもらい、大満足の息子でした。

好きな女の子もいるらしく、「ぼく、00ちゃん好きー」とアピールしていました。

最近の子供はおませさんですねー!

私が小さい頃は、恥ずかしがりやだったのでもじもじしていたのに・・・


途中疲れて、抱っこしたり、おんぶしたりして大変でしたが、クラスのお母さんとも

お話ができて良かったです。
[PR]
by watashino-heya | 2013-04-28 14:21 | こども