人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナムのお土産

じいじがベトナムへ旅行に行ってました。


お待ちかねのお土産~♪

kouへ ミニカー!箱に入っていたのですが、お土産をもらった途端ビリビリーと空けていました。


ベトナムのお土産_b0223322_22214389.jpg



いかにもアジアちっくな、チープで単純な作りのおもちゃですが、子供には大うけでした!

くるくる回転し、音楽が鳴り光ました。


ベトナムのお土産_b0223322_22241489.jpg

ベトナムのお土産_b0223322_22244631.jpg



ワタシには、ベトナムコーヒー!


ベトナムのお土産_b0223322_22253923.jpg



入れ方は箱の横に英語で記入されていました。


ベトナムのお土産_b0223322_22271582.jpg



こんな感じで入れるそうです。

ワタシ、ベトナムコーヒーをはじめて飲みます。


ベトナムのお土産_b0223322_22294214.jpg



そしてコレ!


マスクですー


ベトナムのお土産_b0223322_2231153.jpg


内側はメッシュになっています。


すごく顔にfitするし、呼吸もしやすく良いのですが、内側はガーゼ布の方がよかったかもー・・・


鼻の部分には針金?が入っているので、自分の鼻の位置に合わせられます。


ベトナムのお土産_b0223322_22361364.jpg



このマスクの着け心地がとても良いので、今度手作りしてみようかな・・・
by watashino-heya | 2013-03-11 22:40