蕎麦屋:なる

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました。

水曜日はレディースデー!

イ・ビョンホンの「王になった男」だったかな?きになるけど、「ゼロ・ダーク・サーティ」にしました。


HPはこちら 

とにかくすごい!のひとことが感想かな・・・


私の知らない世界に圧倒され、今現実にあるテロ。


絶対に許せない。


映画が終わって出たら、なんか日本は海外に比べたら安全だわ~としみじみ思いました。




お腹が空いたので大好きなお蕎麦屋さんへ~。

「なる」さん。 


お蕎麦屋さんなんですが、まるでカフェのような店内です。


b0223322_22102784.jpg



マトも沢山飾ってあり、撮りまくってしまいました。

b0223322_22154463.jpg



b0223322_2216775.jpg



b0223322_22163065.jpg



平日ランチを注文しました。

お蕎麦がくる前に、大根の葉のごはんとだし巻卵、海老芋のつくねだったかな?

すごーくふわふわで美味しかったです。


b0223322_22221516.jpg



b0223322_22224219.jpg



くるみたれで頂きました。美味しかった~


b0223322_22241998.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-02-27 22:26 | 浜松:お店・お出かけ