寿司:山口屋

週末じいじのおごりで、お寿司を食べに行きました。


kouは回転しないお寿司屋さんへは、はじめて行きました。


リニューアルオープンした「山口屋」さんです。→ 


オープンキャンペーン中だったので、行列でしたが、何とか開店と同時に入店できました。

b0223322_20381626.jpg



相席でしたが、御座敷だったのでkouが笑いをとり、和やかなランチタイムになりました。

あおさとお豆腐のお味噌汁がつき、とても温まりました。

こちらの穴子!びっくりする位、ほわっとしていて美味しかった~


b0223322_20435343.jpg


こちらのシャリは、釜戸炊きなのです~!

ごはん大好きなkouはモリモリ食べていました。

行列だったので写真は撮れませんでしたが、店先から見ることができました。
[PR]
by watashino-heya | 2013-02-17 20:46 | 浜松:お店・お出かけ