パン作り

市で行っている「浜松こども館」

大人入場料 200円を支払えば入場できます。

今日はパン作りがあるので、kouと楽しみにしていました。

調理開始時間前までは、色々なもので遊び、思う存分走り回っていました。


充実したおもちゃの数々・・・横浜では考えられません!

低予算で満足した遊びができるのは、地方の方が充実していると思いました。

b0223322_16304056.jpg


b0223322_1631452.jpg


b0223322_16323540.jpg


b0223322_16332743.jpg


b0223322_1634520.jpg



パンの成形だけなので、kouでも楽しめます。


b0223322_16354726.jpg



同じ時間に参加した子供達の中でkouが最年少でした!

b0223322_16385615.jpg



うさぎのパンが完成しました!中にはチョコレートが入っています。

満足のできだったようで、私にはうさぎの耳の部分しかくれませんでした・・・

b0223322_16411061.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-02-10 16:45 | こども | Comments(0)