韓国アニメ

ハングルのお勉強になるかな?と思い、韓国アニメを探していたら、

以前見かけたことがあった、メガネをかけたキャラクター。

ポロロと言うのですねー!

以前は何だ?このへんてこりんなキャラは???なーんて思っていましたが、

アニメを見たらかわいくって~!

よく見たらペンギンなんですね!

私、ペンギンに弱いんです~。

小さい頃タキシード サムがすきでした053.gif


b0223322_203253.jpg


いつのまにか、kouもはまり「ポロロ見たいー!」だって。

韓国ではアンパンマンのような存在のようですね。

乗り物好きなkouが見つけた 「コマバス タヨ」

バスのアニメです。こちらもかわいいキャラクターです。

私もkouもハングルは解らないのですが、見ていると何となくストーリーがわかり楽しんでいます。

親子揃って、韓流ブームです037.gif


b0223322_20483254.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2013-02-08 21:00 | こども | Comments(0)