人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松動物園


夫が海外駐在になり、私と子供は実家のある浜松へ戻りました。

駐在期間も短く、春からの幼稚園を楽しみにしているkouなので家族帯同はやめました。

住み慣れた浜松での生活を満喫したいと思います。



週末kouと2人で「浜松動物園」へ行きました。

今まで週末は夫がkouの相手をしてくれていたのですが、浜松に戻ってからは、ぴったり私の傍をマーク

しているkou。

気持ちは十分わかるけど、正直ちょっと息が詰まります・・・・





解りやすい解説で、とても参考になります!
浜松動物園_b0223322_21111279.jpg



土日のみ、カンガルーへえさをあげれます。

私「あれ?カンガルーって、ユーカリ好きだったよね・・・?」

kou「ママ、それはコアラでしょ!」

?????「あー!そうだった! じゃぁ、カンガルーは何をたべるの?」

2人で???マークでした。


カンガルーは、りんご、ニンジン、さつまいものスライスを食べました。

浜松動物園_b0223322_2125782.jpg


ご機嫌ななめのトラに後退りしていたkou。

浜松動物園_b0223322_21285877.jpg


キリンを眺めながら、ランチタイム~♪

浜松動物園_b0223322_21314530.jpg



多分今後また動物園へ行くと思い、年間パスポートを買ってしまいました~!

暖かくなったらまた行こう~
by watashino-heya | 2013-02-05 21:39 | お出かけ