人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保★ 気になるお店

連休新大久保へ行きました。

相変わらず混みあっていました・・・


まずは、ホットク!


新大久保★ 気になるお店_b0223322_10193455.jpg



全州まっこりや頼まれものをこちらのお店で買い、実家へ配送~♪

新大久保★ 気になるお店_b0223322_1021086.jpg



電動ものもありました!気になる~


新大久保★ 気になるお店_b0223322_10212370.jpg


グンちゃんのショップができてた~


新大久保★ 気になるお店_b0223322_10221539.jpg



気になるお店、鶏肉研究所って~!

新大久保★ 気になるお店_b0223322_10235425.jpg



今度やりたい、ヨモギ蒸し!

新大久保★ 気になるお店_b0223322_10241953.jpg



ビルの上には、韓服を着てお写真が撮れるそう。

店内には、韓国雑貨がありました。

これやっぱり韓国旅行で買ってくれば良かったな・・・やっぱり素敵♪

新大久保★ 気になるお店_b0223322_10263845.jpg


いつかは欲しいと思っている、薬箪笥。

新大久保★ 気になるお店_b0223322_10274158.jpg


ドラマで見かける、螺鈿細工の家具。きれいでした~!

新大久保★ 気になるお店_b0223322_10291243.jpg



歩き疲れたのでこちらのカフェで休憩~


新大久保★ 気になるお店_b0223322_10301123.jpg



偶然!お友達と会い合流~♪

美味しいと有名な、こぐま(さつまいも)ケーキをいただきました。

噂通り美味しかったです。

新大久保★ 気になるお店_b0223322_1035335.jpg

by watashino-heya | 2012-12-25 10:39 | お出かけ