人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 そば

銀座でおひとり様ランチ。

行きたかったお店は、土日ランチはお休みらしく・・・どこでランチしようか?銀座の街をぐるぐる歩きました。

随分前に行ったことがあった 洋食の「煉瓦亭」さんへ行こうと思い、お店の前へ行ったら既に大行列。

お腹が空いてたので隣にあったお蕎麦屋さんへ行ってみました。

お蕎麦大好きなので・・・

「きだ 」さんです。

時間帯がずれていたからなのか、店内は2組しかいませんでした。

鴨南蛮そばを注文してみました。

銀座 そば_b0223322_903693.jpg


ワタシ的には、鴨の肉臭さがありイマイチでした。

店員さんはすごく感じが良かったのですがね~・・・

葱はすごく美味しかったです。肝心なおそばは、無難な2:8かな?おつゆは濃いめでした。

濃い味が好みの男性にはうけると思いました。

お蕎麦の好みは千差万別なので、あくまでもワタシの感想ですが・・・
by watashino-heya | 2012-12-07 09:06 | お店