幼稚園バッグ

来年はkouも幼稚園です。

今までずーーーーーーーーーーーーーっと、一緒に過ごしていたので(当たり前ですが・・・)

幼稚園へ入園すると、自分の時間が増えて嬉しい反面、寂しくもあります。


よく入園グッズが大変と聞きますが、ワタシはけっこう楽しんでいます。

先日、手芸屋さんで布を買いに行ったら、絶対にコレーーーー!!!とお願いされた

「プラレール」柄の布。あまりワタシ的にはよろしくないのですが、まぁ使うのはkouなのでOKしました。

レッスンバッグは、kouが大好きなはやぶさをフエルトで作ってみました。

持ち手の色もkouのチョイス!

kouはとても気に入ってくれたので、楽しんで幼稚園に行ってもらえればな~と思いも込めて作ったかいが

ありました。

b0223322_17291335.jpg

[PR]
by watashino-heya | 2012-11-28 17:30 | こども | Comments(0)