韓国旅行 ⑨

ロッテ免税店でお化粧品を購入したあとは、夜のミョンドンへ行きました!

お友達がチェックしてくれてた お店を探します!

こちら~!!!デザインも好きな感じのものが多かったのですが、履き心地もお値段も良心的で、

またソウルに行くことがあったら是非寄りたいお店です。


b0223322_9543023.jpg



b0223322_9562861.jpg


1足5000円以下だったので、2足お買い上げ~♪

普段買ったことがなかった 豹柄ですが、ハラコなので良いかな~と思い購入!

どちらも履き心地良く、靴づれ知らずです!

b0223322_100347.jpg


ホテルの裏通りにあるこちらで小腹を満たして移動します♪

ジョーウズ トッポキ。チェーン店なのかな?韓国の方で賑わっていました。


想像以上に辛くて、我慢ができず、急いで隣にあるコンビニで飲み物を買いました。

b0223322_104345.jpg


b0223322_1061374.jpg

b0223322_1073959.jpg



今回楽しみにしていた 東大門方面にある 革市場へ移動します~♪
[PR]
by watashino-heya | 2012-10-31 10:09 | 韓国旅行 2012,9月